COLUMN

自分のお手入れ

今朝からまつ毛カール、そして足の角質ケア、巻き爪補正までセルフお手入れを全部やってしまいました。

お客様と全く反対向きなのですが、慣れれば大したことはありません。
まつ毛もまばらになっていたので、
綺麗に揃えました🎶
画像は顔のアップに耐えられないので、載せませんが…(笑)

そして久しぶりの足の角質ケア。
気温が下がって来たので、踵のかさかさも気になっていました。
たまったタコもすっかりスベスベ。
爪のお手入れもして、仕上げにB/S SPANGEの巻き爪ケアをやっておきます。

わかりますか?
画像が見にくいですがお許しください。

私が選んだB/S SPANGE。
良い所は目立たなく、引っかかるところがないので、ストッキングでもOK
さらにネイルも出来るので、私のような手になかなかネイルが出来ない方にもオススメです💓

まだまだメリットはありますが、なんと言っても歴史があり、フットケア業界でも定評があるので導入することにしました。
横浜市都筑区、青葉区近辺の方はモニターさん募集中です。
詳しくはwww.lfa.co.jpお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

来年からは、出張含めて施術を強化していこうと思います👣
足の角質を綺麗にすると、ケア用品の浸透が凄くよくなります。
寒い季節でガサガサ足は隠せますが、いまから夏迄に綺麗な素足も準備したいですね!
お顔のお手入れ同様、綺麗で健康な足作り、目指したいと思います🩰

PAGE TOP